P沢の言葉のゴミ箱

ただの日記です。Twitter→@P_zawa_YT

はじめましてP沢です

はじめまして、ラーメン屋を営んでいない一社会人、心のニートことP沢です(スマホでPって打つのダリィなあやめようかなこの名前)

人と会話する機会がなく寂しいのでブログ始めました

 

まずは自己紹介から始めますと、私は某国の某県に在住の20代の男です

某大学を中退してあれやこれやと某会社に就職をし、某っとして生きてます(はいウザい)

ネット社会において個人情報は命取りになるので、色々伏せさせていただきます(口座番号は8930です。歯クサ男で覚えてください)

趣味がなく、就職するまでパチスロばかりやってお金もなくなったので「何するか。死ぬか。よし、YouTuberにでもなるか」と思いたち、ブログを始めたわけです

これは冗談ではなく、ほんとにお金が貯まったらゲーム実況でもやろうと思ってます

それまではブログ書いて延命しようと思います

ゲーム実況始めようと思ったのも、やっぱ言葉を喉から音にするという行為をしないと、情緒が不安定になるからなんですよ

職場であまり人と腹割って会話する機会がないのでストレスたまるんです

かと言って休日誰かと遊びに行くわけでもないので、そうなってくると部屋で放歌するかお風呂場のタイルで迷路するかの二択になるんです

そんなことじゃいけないなと思いゲームでもしよかってなってプレステ買っては見たものの、この五臓にまで染み込んだストレスは晴らされることもなく今朝の悪夢となって現れるんですよ

今日の朝みた夢なんてすごいですよ

僕が野球の審判をしてたんですけど、ライン際でギリファールだったので「ファール!」と大きな声でで申告したんですけど、他の審判が「フェア!フェアウェル!」って大きな声で叫んで、会場が重い雰囲気の中、僕が見送られるという、それはそれは精神に異常があるとしか思えない夢でした

(心の生徒会長「話が逸れていませんか!?」)

まあYouTubeについてはおいおい出来たらなと思います

話はまた逸れますが、さっきの「!?」って表記、「?!」ってハテナを先に書くタイプの人と別れますよね

だから何だってオチはないんですけど。

 

なんだかとりとめのない自己紹介になってしまいましたが、話が無駄に長くなってしまったのでここまでにしたいと思います

他にもさっきの野球の話で思い出した話やピー沢(もはやPの表記が面倒くさい)の由来でしたりとかをまた暇な時書けたらなと思います

では、おやすみなさい。