P沢の言葉のゴミ箱

ただの日記です。Twitter→@P_zawa_YT

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年度岡山県公立入試国語

お久しぶりです、P沢です。 ブログ書くのが面倒臭くなったのと、しばらく忙しくて更新が遅れてしまいました。 しかしアニメを毎日見る習慣はきちんと健在なので、無事エウレカセブンを見終えることができました。 今日はその感想について書こうと思います。 …

さらば永吉〜the last武道館〜

こんばんは、P沢です。 四月も半ばになろうとしているのに、まだ寒い時期が続きますね。 今勤務先から駅へ徒歩での帰宅途中です。 パチンコ屋みたいに瞬いている台湾料理屋を横切りながら、かじかむ手でブログを綴っています。 早く通勤定期を買いたいところ…

ルカナンは守備力を下げる呪文

こんにちは、P沢です。 今日は入社して初めて同期という人に会いました。 特殊な仕事とはいえ、こうも人と関わりがないと不安になりますよね。。。 大柄のビックマックが似合いそうな男性でした。 例えるなら優しい怪物って感じで、ぶっちゃけた話、あまり仕…

オススメのアニメ『花も血濡れば散りぬるを』

どうもP沢です。 ブログ生活第6回にしてついに書くことがなくなりました。 何事も3日坊主だった僕としては上出来だと自負しております。 とは言えもう成人した人間と1週間以上は口をきいていなく、名前のない病気にかかってしまいそうです。 最近また虫歯が…

3ねん2くみ ぴーざわあきお

こんばんは、P沢です。 突然ですが、皆さんはご自身の名前の由来を知っていますか。 私は、まっすぐで純粋な大人に育って欲しいという願いから、ホリエモンと名付けられました。 なんでそんな話になるかと言うと、最近色々な世代の名前に触れることが多く、…

新年号決定!「羅刹(ファミチキ)」

体はファミチキで出来ている 血潮はカルピスで、心はツナマヨ 幾たびの戦場を超えて腐敗。どうもP沢です。 世間では新年号が決まり、YouTuberははやし立て、アーティストは新曲のネタとして創作に励んでいます。 渋谷のjkによる新年号予想は「タピオカ」だ…