P沢の言葉のゴミ箱

ただの日記です。Twitter→@P_zawa_YT

2019-01-01から1年間の記事一覧

しんどいしラップ書くわ

俺の名はP沢、本名は言わなくて良いかな。 今は立派な、会社に勤める新社会人。 退屈な毎日。だけど半日、眠ってはカイジに。 ラップで頭の体操、これまでの人生を回想、 パチンコ屋に入ろう、考えれば常に敗走、 死にゆくmy soul、牙の抜けたライオン、 早…

グレンラガンアツすぎて

こんばんみー。p沢です。 人と喋り足りてないけど喋るだけの体力がないのでブログを書いた次第です。 なので今日は思いついたことををタラタラ書いていくだけなので、いつにも増してクソ回です。 最近は仕事にもようやく慣れてきて、それも結構順調なんです…

ウンコ

お久しぶりです、P沢です。 まずはじめに、、、 ブログ書くのサボっててすみませんでしたー!でしたー!でしたー!ぶっちゃけ飽きてましたー!ましたー!ましたー!(相手を持たないその謝罪の言葉は空間へ木霊し、インターネットの虚空へと沈む) まあする…

2020年度岡山県公立入試国語

お久しぶりです、P沢です。 ブログ書くのが面倒臭くなったのと、しばらく忙しくて更新が遅れてしまいました。 しかしアニメを毎日見る習慣はきちんと健在なので、無事エウレカセブンを見終えることができました。 今日はその感想について書こうと思います。 …

さらば永吉〜the last武道館〜

こんばんは、P沢です。 四月も半ばになろうとしているのに、まだ寒い時期が続きますね。 今勤務先から駅へ徒歩での帰宅途中です。 パチンコ屋みたいに瞬いている台湾料理屋を横切りながら、かじかむ手でブログを綴っています。 早く通勤定期を買いたいところ…

ルカナンは守備力を下げる呪文

こんにちは、P沢です。 今日は入社して初めて同期という人に会いました。 特殊な仕事とはいえ、こうも人と関わりがないと不安になりますよね。。。 大柄のビックマックが似合いそうな男性でした。 例えるなら優しい怪物って感じで、ぶっちゃけた話、あまり仕…

オススメのアニメ『花も血濡れば散りぬるを』

どうもP沢です。 ブログ生活第6回にしてついに書くことがなくなりました。 何事も3日坊主だった僕としては上出来だと自負しております。 とは言えもう成人した人間と1週間以上は口をきいていなく、名前のない病気にかかってしまいそうです。 最近また虫歯が…

3ねん2くみ ぴーざわあきお

こんばんは、P沢です。 突然ですが、皆さんはご自身の名前の由来を知っていますか。 私は、まっすぐで純粋な大人に育って欲しいという願いから、ホリエモンと名付けられました。 なんでそんな話になるかと言うと、最近色々な世代の名前に触れることが多く、…

新年号決定!「羅刹(ファミチキ)」

体はファミチキで出来ている 血潮はカルピスで、心はツナマヨ 幾たびの戦場を超えて腐敗。どうもP沢です。 世間では新年号が決まり、YouTuberははやし立て、アーティストは新曲のネタとして創作に励んでいます。 渋谷のjkによる新年号予想は「タピオカ」だ…

必笑!P沢が選ぶ海馬領域に眠るゴミ話5選!

こんにちはの人はこんにちは。こんばんはの人はこんばんは。どうもP沢です。 今日は早上がりのため現在18:20ですが帰宅の電車内です。 職場から帰る途中コートの下から二つ目のボタンが外れて萎えてる今日この頃です。一番上とか下でなく何故真ん中。腹出て…

早くタバコが吸いたい

おはようございます。P沢です。 今ちょうど帰宅中でございます。 ガラガラな電車に数人の乗客と疲労感と二郎系ラーメンの残留思念を乗せ (誰か絶対食ったろ)、僕は寂しくブログを書いているわけですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか。きっと風呂場のタ…

はじめましてP沢です

はじめまして、ラーメン屋を営んでいない一社会人、心のニートことP沢です(スマホでPって打つのダリィなあやめようかなこの名前) 人と会話する機会がなく寂しいのでブログ始めました まずは自己紹介から始めますと、私は某国の某県に在住の20代の男です …