P沢の言葉のゴミ箱

ただの日記です。Twitter→@P_zawa_YT

必笑!P沢が選ぶ海馬領域に眠るゴミ話5選!

こんにちはの人はこんにちは。こんばんはの人はこんばんは。どうもP沢です。

今日は早上がりのため現在18:20ですが帰宅の電車内です。

職場から帰る途中コートの下から二つ目のボタンが外れて萎えてる今日この頃です。一番上とか下でなく何故真ん中。腹出てるわけでもないのに。世の中不思議ですね。

 

不思議と言えば、この前ネットサーフィンしている時に見かけたのですが、よくneverまとめなんかで、こんな記事見ますよね。

「涙腺崩壊!アニオタが勧めする感動アニメ100選」

いや、選んでないやん。厳選してないやん。こっちに選ばせてますやん。

100個も挙げれば、そらいつかは名作に出会えますよ。

そんなのは序の口、この前見たのは、

スマホがかわる!5個インストールするだけで激変するアプリ30選」

いやいやいや。5個にしろや。30個入れたらそれだけで容量パンパンだわ。

 

なんて話はどうでもいいのですが、そんでアニメで思いだしたんですけど、ちひろって女の子に「贅沢な名だね!」って言ったら、ポカンとされたんですよ。今の子はジブリ見ないんすかね。

それだけじゃなくて、せいらって子もいたんで、「帰りに勝手に人のガンダム乗ったりしたらダメだよ!」って言ったら真顔です無視されました。ジェネギャですね。

大学の頃、女の醜い争いで「着てる服が可愛いだけでアンタは可愛くないから!」みたいな発言に友人が「ランバラルかよ」ってツッコミを入れてたんですが、笑ってたの俺だけでした。

悲しいなあ。。。スベったことがじゃなくて、言葉が通じないことがね。。。

まあこんな機関銃対話してたらそりゃ相手もついてこなくなるわな。気を付けな気をつけな。まあそう思っても、思いついたことをそのまま口に出すって楽だし気持ちいいのよね。ぎもぢいいいいいぃぃいぃ。(きもい)

 

まあそんなこんなで今日のブログはメチャクチャだし眠たくもなってきたので、明日はもっとまとまりのある話を書けると信じて寝ます。

では、おやすみ。